あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

草が

2015-05-28 21:25:49 | 日々の暮らし
生えて茂って大変です。
草と格闘です。

きのう少し雨が降りました。
晴れが続いてたので恵の雨でしたが草がまた伸びたようでした。><


暑くなったり寒くなったり、今年は異常気象が世界各国で現われています。

きょうは珍しく暑くもなく過ごしやすい日でしたが、この時期に暑いなんてこれからどうなるのかしら?!
気候もだけど、世知辛い世の中になったと思うのは私だけかしら(ー_ー)!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は蚊がでて | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事