あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

寒い

2023-01-25 11:42:27 | 日々の暮らし
朝、除雪車がきて起きて外をみたら昨夜は雪が降ってないようだった。
きのう、除雪車がきてなかったので今朝きたみたいです。
朝ゴミ出しに歩いて行ったら行くときは寒いけどなんとか行けたけど、帰りが向かい風で顔に凍みて氷そうでした。慌ててマスクをかけて何とか家に帰ることができました。

それからいつの間にか雪が降っていて寒いせいか細かい雪が降っています。
強い寒波と雪は日本列島すっぽり覆われているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が押し寄せ | トップ | また雪が降ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事