四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

09年06月14日 徳島県 津志嶽

2009年06月14日 | 山歩き
今日は月例の『山の会』の山行に参加させて頂きました。
今回の『山』は徳島の津志嶽です
剣山行く途中に『津志嶽→』って看板が
気になっていた所です。
山と渓谷の『徳島の山』見て知ってはいたんですが
登った事は無い山です

甘く見ていたわけでは無いですが
結構きつい山でした 急登とはいえない登りがひたすら続き
気が付けば体力を使い果たしているって感じの山です。

シャクナゲが有名ですが すでに散っていた
仕方ないっす

次回はテント泊にて縦走して見たいす。

今回のコースです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津志嶽自然が残されていて! (ちごゆり)
2011-11-19 06:56:38
デジブックみました!きつい山だそうですね。
ちょっと無理カも知れないと、いわれ、せめてシャクナゲの尾根まで行きたいとも思いつつ、登らないままで、年とってしまいました。
後回しは駄目ですよね その日その日を清いっぱい頑張っておけばと、後悔しきりです。 
返信する

コメントを投稿