四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

長野県   白馬岳 其の四

2012年07月30日 | 30会 山行
デジブック 『長野県   白馬岳4』















白馬大池に到着 後は『乗鞍岳』に登って降りるのみ(甘かった)










マーメードみたい。










『乗鞍岳』に到着


雄叫びが聞こえます。
ここからはひたすら下るのみ ただひたすら








雪渓を横切る








最終 『栂池山荘』に到着 すかさず『ざるそば』と『生中』をいただくが
『最終組』がまだ到着していないことに気がつく・・・・・・すみません先に頂いてしまいました。


登山口をのぞいていると・・・





これで全員無事下山です。





跡は下界までケーブルとゴンドラで降りる

帰りは温泉
  


に入浴存分に疲れを癒して高松へ

思い出に残るいい山行でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬岳山行 (30会事務局 もり)
2012-07-31 00:56:02
 30会特別山行「白馬岳」
 いつも写真ありがとうございます。
 まずまずのお天気で全員白馬岳の頂上に立てました。
 またひとつ山の思い出か増えました。
 今日は筋肉痛で伽藍山お休みしました。
 明日,30会の登山計画を協議します。
 来年の特別山行,皆さんに楽しんでもらえるよう検討します。
  お疲れさまでした。
返信する
こちらこそお世話になりました。 (30会 みよし)
2012-07-31 01:57:15
『白馬岳登山』最高の山行計画ありがとうございました
かなりきつかったですがそれ以上の
感動でした
事務局の皆さんありがとうございました
ご苦労様でした。

来年の特別山行も楽しみに一年がんばります。
よろしくお願いします。

私は今 筋肉痛ではありませんが
足の日焼けがとんでもないことになっております

筋肉痛方は多分明日襲ってくると思います。
返信する

コメントを投稿