四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

ツリーハウス作り20

2010年05月30日 | 里山再生
久しぶりの更新です
本業が忙しくって・・・・・・・大したことはしておりませんが
今回はツリーハウスの最終の屋根仕舞をして
後は『囲炉裏』で『鍋』をやりました
しかも、昼食と夕食です。


前回焦がしてしまったので今回は最新器具を使用して 延焼を防いでいます




食材を投入 今回は『打ち込みうどん(そば)』です
おいしく頂きました





屋根仕舞も90%ほど完了


古い車庫の木材を貰って来ました
これで、なんとか『トイレ』を制作予定です
これで安心して『ご婦人』にも利用できます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう。 ()
2010-06-04 20:56:12
メッチャ鍋そば旨そうです。火力が命の中華料理ができそうですね。地道な作業で大変とは思いますが、怪我をせずにがんばって下さい。
返信する
色々挑戦します (隊長)
2010-06-08 20:18:19
ツリーハウス完成したら(未定って云うか
完成は無く熟成です。)
おもい存分楽しみませう。
返信する

コメントを投稿