四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

香川県 笠形山 762m

2007年07月29日 | 山歩き
きょうも昨日と引き続きHLTさんと山歩きしました
今回はHLTさんの奥さんも一緒です。
三人で綾川町の笠形山(762m)へ行ってきました。

昨日の平家平がかなりハードだったので
無理はできないと思い、762mの笠形山にしましたが
これが標高の割には急登の連続と30度オーバーの
気温とでかなりしんどい山歩きとなりまたし
山道も変化に富んでいて。
なかなかのものでした。

わざわざ県外に行かなくても
県内にも魅力のある山があることを
改めて思える山歩きでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿