四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

夏なので川へ『柏原渓谷』

2013年07月21日 | 四国探険隊山行
朝早くから行ったので誰もいない 貸切です
思えばもう30年程通っています 柏原渓谷でも1・2位を争うポイントです
今回の目的は『釣り』(写真撮り忘れ)・『ダイビング』です
今回はソーセージを餌に『フィッシング』
思ったよりたくさん釣れました(写真撮り忘れ)

続いてダイビング

颯爽と飛び込み位置へ・・・・半ケツですが・・・・ナニカ?


ここからダイビング(しかしこの腹)・・・・・・




足が伸びていないのでカッコ悪い
撮り直し


今度こそ・・・・しかしこの腹なんとかならないかしら
30年前に戻りたい。
柏原渓谷最高ぅ~


なかなかのフォームでOK



半日でしたが楽しい水遊びができました。
また近いうちに行くようにしたい

昼からは30会の総会へ出席
来期の山行などの打ち合わせと今週末の『立山三山縦走』の打ち合わせをしました
今期も楽しい山行を希望します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿