四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

ツリーハウス作り 21

2010年07月10日 | ツリーハウスにて
午前中、行って来ました。
今回は内部の造作です 開口部の上に『針葉樹合板』を張り
外部については残りの外部の床を張って来ました
これでほぼ完成です。
後は、外部の手すりと屋根の雨押さえ、屋根へ上る『梯子』などです
(もうすでに限りなく『完成』です。)



完成間近か


のんびりやっていきます・・・・・・・暑いので














前回の『きのこ作り』のきのこ、ではなく 勝手に生えている、きのこです
いったいどれが『可食』でしょう?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人妻なべちゃん)
2010-07-18 07:01:25
きのこは難しいから…
むやみに食べたらいかんで
大笑いして山より高いとこに行っちゃうよ
きれいなものには毒がある…
それは下界でも一緒ですよ
梅雨明けしたから山ではきのこ祭りに
なってるよ~
ツリーハウス完成おめでとうございます
返信する
山は今きのこ満開です。 (四国探険隊)
2010-07-20 22:29:21
なべちゃんサンご無沙汰しています。
これで避難所が出来ました。(完全では
有りませんが、)

ほんと きのこは難しいですよね
何種類かは判断、判別できるのですが
口に運ぶ勇気がありません
きのこの試食が
人生最後の『死食』になっちゃいそうで・・・

返信する

コメントを投稿