大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

チートデイ!

2023-03-17 00:02:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


火曜日は本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房主催の
『YouTuberミーティング』でした  


場所はレンブラントホテル内の
フォーリーフガーデン

バイキング形式で
お肉やお寿司などが食べ放題〜

この日はチートデイ!!!
いつもチートデイみたいなものなんですが
気分はよりチートデイに(笑)

チートデイとは
ダイエット中によく出てくるワードで
簡単にいうと
食欲を抑えずに解放する日です

ここぞとばかりに
いっぱい取っているところを
撮られてました(笑)


20代の女の子たちと
同じ様な食事制限だけの
ダイエットをしてしまうと
栄養の偏りで貧血ぎみになったり
骨密度に影響が出たりするので

食事だけのダイエットはなるべくさけて
程よい運動や
身体のメンテナンスなどを
上手に取り入れると
お肌にも身体(内臓)にも
健康的な体づくりができると思います

お腹いっぱい
幸せいっぱいの
楽しい1日となりました
ちなみに
この日着ていたお洋服は
スクールのみゆみゆ先生が
私の誕生日に
選んで下さった
ZARAの新作ドレスです

着用した時の程よい緊張感は
背筋がピン!となって
時には大切ですね

ありがとうございました🌸




************************

【今週のおすすめ講座のお知らせです】

「ルーシーダットン トレーナー養成講座」

○全26時間 248,000円 
(教材費・認定書発行費用込み)

タイ式ヨガとも言われる
「ルーシーダットン」の教室を
開講できるトレーナーを育成する講座です

本日より3月22日(水)までに
お申し込み頂いた方 
限定 2名様
10%offさせて頂きます

心よりお待ちしております

ホームページはこちらから







最新の画像もっと見る