大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

11月もありがとうございました

2023-12-03 02:07:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパはさす
green gardenの池島由美子です


11月もありがとうございました

今年は毎月
何かしらのイベントが続いています
8月〜9月にかけてバリ留学
10月は甥っ子の結婚式のため神戸へ

11月は本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
登山部が発足しました

先生の話によると
くじゅう連山を
全制覇するみたいなことに
なっています

そこで第一弾は
くじゅうの
標高1,503メートルの
沓掛山(くつかけやま)に
挑みました


山頂でお昼ご飯を

山頂で食べる
おにぎりとカップ麺は
最高でした!!




下山した後は
「寒の地獄温泉」へ



サウナで初ロウリュ体験
熱風がすごかったー
でも気持ちいいー

出た後のゆで卵はgood!

中学校以来の登山で
どうなることやらと
ちょっと心配しましたが
筋トレのおかげもあって
無事クリアできました!


おかげさまで11月で
7周年を迎えることができました

本当にありがとうございました

8年目に突入ですが
慢心せずこれからも頑張ります

ホームページ



最新の画像もっと見る