大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

森林浴

2021-05-12 10:37:00 | 日記
アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


最近偶然にもお二人のお客様から
同じレストランを
オススメされていたので
気になって
ランチタイムの少しの時間を狙って
主人と行ってきました

ラッキーにも
時間帯が良かったみたいで
お客様は2組のみ
貸し切り状態

店内も落ち着いたオシャレな空間でしたが
テラス席には誰もいなかったので
開放感のあるテラス席で
鳥のさえずりと
ボサノバを聴きながらゆっくりと


お料理はカジュアルな
イタリアンでしたが
メニューを見た時
イタリアンの専門用語が書いてあって
『イタリア料理ソムリエ』の勉強を
主人としていたので
役に立って良かったね〜と
盛り上がりました


この日はお天気も良く
テラス席から海が一望できて
四国まで見えましたよ

森林浴をしながらのランチ
子育てもひと段落して
有り難いことに
こんな時間の使い方も
やっとできるようになってきました

少しの時間でしたが
贅沢気分を味わえ
体中にいっぱいのおいしい空気を吸って
癒された1日となりました



















最新の画像もっと見る