大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

新年会でした

2022-01-10 22:01:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
新年会でした

今回スクールが
カクテルバー化して

先生自ら
いつものタンク〜じゃなく(笑)
白シャツに蝶ネクタイ
本格的なバーテンダースタイルで
シェイカーを振って
みんなのリクエストに応えて
カクテルなどを作って下さいました

若い頃から
ホームパーティーを開いては
よくされていたそうです

日々の生活に追われる中
スクールでは
こんな粋な大人の過ごし方も
教えてくれます

少しの時間でしたが
楽しい新年会でした





ありがとうございました

さていよいよ新学期がスタートです 




















最新の画像もっと見る