大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

大人の勉強

2021-11-15 23:14:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


ヒーリングスパアカデミー癒し工房での
先週のレッスンです

YouTube動画撮影会
「ゆみちゃんねる」
頑張ってます(笑)

チャネル登録よろしくお願いいたします





「言霊塾」平日コース
4月からスタートして
今回8回目
「負」の言葉(言霊)について
学んでいきました






田崎奈緒美先生の
「スウェデッシュマッサージ」

スウェーデン発祥の
オイルトリートメント






ルーシーダットン」
(別名タイ式ヨガ)
瞑想・呼吸・ストレッチで
心と身体を整えていきます






「言霊塾」土日コース
授業の最後に
お互いの良いところを
褒め合うロープレをしました

感謝の気持ちを伝え
褒められるって
すごく嬉しい気持ちと
くすぐったい気持ちになって
幸せホルモンマックスになりました(笑)



「シンギングボール」



先日テレビで
「人生を変える!
今こそ“大人の勉強”」
という特集をやっていて
少しだけしか見ていませんが

コロナ禍で何らかの
勉強をはじめた人が
非常に増えたそうです

大人になり改めて
高校や大学に
通いはじめた方や

通信資格に至っては
5倍にも増えたそうです

今、私も色々な事にチャレンジしています
「百聞は一見にしかず」で
行動して経験して得たものは必ず
自分の人生の財産になると信じて
今日も楽しんでいきまーす🌈


*****************

5周年ありがとうキャンペーン中です
↓↓↓↓↓↓↓↓

よろしくお願いいたします






















最新の画像もっと見る