大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

前回の記事について

2019-04-17 16:44:49 | 日記

大分市アロマヒーリングサロン&スクール
green gardenの池島 由美子です





ホームページ
http://beautifularoma-greengarden.info/





前回の記事のテーマ

「ライトワーカー」

を読んで

あやしいー?

宗教⁈

池島さん どーした⁈

「愛」とか「光」とかウルトラマンの話 笑?

と 思われた方が

いらっしゃたようですが






そこには

運気アップのために

邪気祓いに

塩盛りをしたり

パワーストーンに頼ったり

新聞折り込みの開運財布を買ってみたり

月に向かって願ってみたり

木に抱きついてみたり

宗教に入信してお布施したり

あちらこちらの神社に
(パワースポット巡り)

お参りする必要のない

とてもシンプルなことです







セラピーにいらっしゃる方の中で

単純に身体の疲れをとりたい

キレイになりたい方





とは別に

昔の私を含めスピ大好き系女子

今 自分に起きている問題を解決して

心とからだをスッキリしたい

と思い いらっしゃる方もいる中で

その心の隙間を埋めるかのように

ものを持つことで

安心感がえられる

それは

目に見えない不思議な力を信じる

「ポラシーボ効果」





それでも良いと言う方は

それまでですが...






話しはそれましたが

そこが分かってくると

私たちセラピストの

セラピーのお仕事は

タイムカードを押して

着替えたらおわりーーー

お疲れさまーバイバーイ!

ではなく

生き方

ライフスタイルが

側からみていても

見苦しくなく

輝かしく

未来に向かって

「自力本願」で

頑張っている

またこれから

そうなろうとしている人を

応援している

サロン&スクールです








だからと言って

山にこもって滝にうたれに行ったり

瞑想しまくったりはしません 笑

まじめ一直線ではなく

普通にカラオケ行ったり

オサレ〜なカフェランチに行ったり

楽しむ心の豊かさも大切にしています






必要な方に届きますように





気になった方は
ご来店時にお気軽に聞いて下さい 笑






最新の画像もっと見る