大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

ある日のメニュー

2024-03-20 22:56:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green  gardenの池島由美子です


週の何日かは本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房に通い
常に学ぶ姿勢を忘れずに
アップデートしています
(生徒さんやお客様のためにも)

スクールがない日は
自宅サロンでの
スクール業とサロンワーク
それと自分を大切にする
メンテナンスの時間にあてたり
実家の母に会いに行ったり
たまには何もしない
ダラダラな日もあります(笑)

そんな日々の中で
細かくいうと
家族や実家のこと
やらなくてはいけないことも
もちろん沢山ありますが
優先順位と直感を信じて
今、必要なこと
今、やりたいこと
未来にワクワクを感じることに
シンクロニシティが起き
スケジュールが
不思議と動ける状態になっていきます
(ダラダラな日を含めて(笑))


ということで
少し前のお客様のメニューです

○背中のアロマトリートメント 
40分 / 5,000円

○カッピング
15分/ 3,300円

○腸セラピー でした

背中をオイルで
凝りなどをほぐした後カッピング
そしてお腹をホットストーンで
整えていきました 

はじめは雑念だらけだったそうですが
アロマテラピーを取り入れたセラピーは
心地よい香りとタッチングで
身体の力がだんだんぬけて
ゆっくりと自律神経が
交感神経から副交感神経に
切り替わっていくのが分かるくらい
リラックスできました〜と
ご感想をいただきました


ご自身を大切に
心と身体を労るちょっとした時間は
これからの人生において
とても大切になってくると思います
それにプラスしてキレイでいられると
もっとHappyな気持ちになれますね❤️

ありがとうございました



カッピングは
○バランスを崩しやすい不定愁訴なこの時期に
○免疫力アップに
○腰痛や肩こり
○美容*美肌に
○エイジングケアに
○予防のための定期メンテナンスに
おすすめです

そこで大変お得なメンテナンスチケットを
ご用意致しました

💜カッピング10回券💜
通常33,000円→29,000円
初回限定価格 27,000円にて‼️
施術時間は20分程度です

季節の変わり目に
慢性疲労に
健康と美容のためにメンテナンスを〜

○背中のアロマトリートメント/40分
○カッピング/15分
それにプラスして
○プチフェイシャル/ 20分
または
○肩甲骨はがし・腸セラピー・ヘッドスパ/20分

毎回どちらかが選べる
大変ラグジュアリーな
癒しのセットメニューです

合計75分の施術メニューを組み合わせた
大変お得なチケット
💜メンテナンスチケット10回券💜
127,000円→ 98,000円にて‼️

3月限定価格での販売となります

春の訪れとともに
心身ともに健康で
そしてお肌もキレイに

そんな皆さまを応援致します

心よりお待ちしております

ホームページ






最新の画像もっと見る