大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

コーヒーソムリエ

2020-06-05 22:34:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です



先日実家に帰ったついでに
(実家は車で20分ほどのとこ)
前から気になっていた
コーヒー専門のカフェで
テイクアウトをしました




実家は元々城下町
だんだんと街も
昔に比べ廃れていましたが
最近は若い人たちが
カフェやオーガニックのパン屋さんなどを 
立ち上げて
少しずつオシャレな町に
変化していて
帰るたびに楽しい発見があります

このカフェも
ちょっと前はたしか田んぼだったような
そこがオシャレなカフェに



コーヒーの香りも癒されますが
窓からの新緑にも癒されました💚



そんな感じで
ここ最近やっとcoffee timeを
ゆっくり心から過ごせるようになり
今年はコーヒーソムリエの資格に
チャレンジしようかな〜て思っています

合格したら報告します笑

癒しのジャンルが
どんどん広がっていきます

素敵な週末を〜












最新の画像もっと見る