大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

ゆみちゃんねるもありがとうございました

2020-12-30 07:53:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です



今年も色々なことに
チャレンジしてきましたが
特に印象に残ったことといえば
YouTuberになったこと(笑)


セラピストの方は
自分の手技は見せたくない方がほとんどの中
あえてYouTubeで
手技をアップしています


3月にはじめたYouTube
たかが2〜3分の
デモストレーションを
アップするだけですが
撮影にはたくさんの方々の
ご協力があってのこと


いつも撮影にあたり
ご指導・ご協力をいただいている
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
おかぴー先生をはじめ皆さま方には
本当に感謝しております


毎回良い緊張感の中
全集中の呼吸(鬼滅風)でやってます(笑)


そして大変ありがたいことに
チャンネル登録者数が200人超えました

ありがとうございます✨🙏✨✨✨

(近い目標はチャンネル登録者数1000人です)


↓↓↓ゆみちゃんねるはこんな画面



ちょう能力を上げるセラピー
次の日は爽快なセラピーのデモストレーション


来年もYouTube
「ゆみちゃんねる」を
よろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る