大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

大神ファームに行ってきました

2024-06-21 01:05:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


5月に本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
「登山部」のレクレーションで

日出町のバラ園
「大神ファーム」に行ってきました
子供が小さかった頃
何度か訪れましたが
久しぶりの大神ファーム
ヨーロッパの行ったことのあるような
懐かしい風景の様な感じもして
何度来ても素敵な場所で大好きです






5月でしたので
バラがとてもきれいでした









思った以上に素敵な写真を
たくさん撮って頂きました


おかぴー先生も
バラに塗れていましたので
撮ってみました(笑)

YouTubeと
ファンティア用の
収録も行いました

良いお天気に恵まれて
色とりどりのバラやハーブ、植物に癒されて
アロマテラピーに出会った頃の
懐かしい気持ちになり
初心にかえる素晴らしい時間となりました

ホームページ





最新の画像もっと見る