大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

朝から夕方まで

2021-04-26 23:01:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


日曜日は
ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
午前の部は
日本安全食料料理協会
「スーパーフードソムリエ資格対応講座」

亜麻仁油
ゴジベリー
アボカド
アマランサス
などを用いた
イタリアン料理に
チャレンジしました





アボカドのサラダと
ニンニクたっぷりのホタテのパスタは
最高うまたんでしたよ〜

みんなで作ったというか
仕上げはほぼほぼおかぴー先生でしたが(笑)
みんなで食べると美味しさも倍増します

あとは学科試験の
結果発表待ち
またご報告したいと思います

そしてみゆみゆ先生
お手製のケーキタイム



ランチタイムが終わると
午後の部は
田崎奈緒美先生の
「ギタサンティ」

オイルトリートメントと
ストレッチをメインに
教えて頂きました



たまにふざけます

この日は朝から夕方まで
みっちり頑張りました

学生の時と違って
本当に好きなことを
チョイスして学んでいくと
ワクワクに繋がっていくんですよね

本日も充実した
楽しい1日となりました

お疲れさまでした



















最新の画像もっと見る