大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

クリームバス

2019-02-19 23:45:08 | 日記

大分市アロマヒーリングサロン・スクール
green gardenの池島 由美子です




green gardenのメニューにある

「クリームバス」ってご存知ですか?




クリームバスとは
インドネシア伝統のクリームを
たっぷり贅沢に使った
ヘッドマッサージのことです

ルーツはインドのアユルベーダが
インドネシアに伝わり
現在の形になったと言われ
インドネシアでは
一般に広く親しまれている
ヘッドスパです




当サロンのクリームバスは
クリームを塗布して
指圧によるマッサージをしながら
浸透させ


今回は座っての施術ですが寝た状態でも出来ます



クリームを塗布しながら同時に頭皮ももみもみ
何度も受けましたが気持ちい〜です





その間
デコルテや手まで
マッサージしていきます


以前 デコルテと背中のトリートメントの
モデルになった時の写真です



美容室では
洗い流しますが
当サロンは自宅サロンなので
シャンプー台がないため
洗い流さず
シャワーキャップまたは
ニット帽などを
被って帰って頂きます





クリームバスで
使われるクリームは
保湿効果が高く
髪の毛が
「サラッサラッ」になります!



クリームバスを受けた方は
この効果を体感し
更にクリームに含まれる
植物エキスや保湿成分により
頭皮環境が改善され
育毛や抜け毛・白髪防止にも効果的で



指圧により血行がよくなるので
仕事の疲れや
眼精疲労の
「コリをほぐし」にも



クリームを塗布しながらの
ヘッドスパ
指圧マッサージは
極上のリラクゼーションです



マッサージに身を任せて
心も開放しましょう!


モデルになってくれたきょんちゃん ありがとう!

************************


【今週のおすすめ講座のお知らせです】

『クリームバスマッサージ講座』

○15時間 119,000円
(テキストとDVD付き)


手技はエステの本場
インドネシアバリ島政府公認エステスクール
アビアンエステティクスパアカデミーの
テキストです
(美容学校の海外研修にもなっています)



本日より2月25日(月)までに
お申し込み頂いた方
限定 2名様
10%offさせて頂きます


サロンの幅がより広がりますよ


心よりお待ちしております



ホームページ
https://www.beautifularoma-greengarden.com


アロマヒーリングサロンgreen garden
大分市戸次方面です
08017017160
ショートメールからでも









最新の画像もっと見る