大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

アロマテラピーって①

2018-07-25 17:01:53 | 日記

大分市アロマヒーリングサロン&スクール
green gardenの池島 由美子です



ホームページはこちら☘️
https://www.beautifularoma-greengarden.com/



つい先日 お客様から

「池島さんのサロンの
アロマはド○○ですか?
それって会員にならないと
ダメなんですよね〜
そして飲んだり直接つけたりすると
健康に良いんでしょ!」




今年に入って何人の方に
言われた事でしょう




ゆくゆく話しをお伺いすると
アロマ=ド○○(某会社名)と
思っているようでした(笑)



ここまでを読んで
意味分かんね〜て
思わた方もいらっしゃるかと




要はアロマを
ネットワークビジネスだと
勘違いされていたと言う事です💦



ご存知ない方のために
私は内閣府認定の
アロマテラピー検定1級の学科試験を
福岡に受験をしに行き
(久しぶりの受験勉強でした😅)
合格したのち
さらに
アロマテラピーアドバイザー
アロマハンドセラピスト
環境カオリスタなどの
認定資格を取得しましたので



お友達のお茶会やオシャレなカフェで
伝授され契約した
ネットワークビジネスの
アロマテラピーとは
かなり訳が違います(^^)

香りを楽しむには良いと思います




私も
健康食品や補正下着
色々と良い勉強を(笑)
してきましたので
仕組みはなんとなく😅




サロンのトリートメントに
使用している精油は
日本アロマ環境協会認定精油で
大分でしたら トキハ(ロ〜カル〜笑❣️)
全国の百貨店内 生活の木
または サロンでも直接
お取り寄せ可能です



そして 日本の法律では
精油は雑貨扱いです
(この詳しい話しは後日)



精油を飲むと
肝臓に負担が。。。
ヤバイ〜です




なので
入会して〜とか
飲んで 健康〜などは
けっして言いませんので
ご安心下さいませ🌸




正しい知識で
アロマテラピーが
広がっていくことを
願うばかりです🌈




ちょっと堅い話しでしたが
これもシンクロです


気づきをくれたお客様
ありがとうございました✨


少しずつ
アロマテラピーのお話しを
していこうと思います🌿


「一家に一人セラピスト」
のいる家庭は
パワースポットであり

そこには

笑顔と
癒しと
健康と
幸福が
宿っていき

家族みんなが
恩恵を
受けられるように
なります🌈



このキャンペーンは8月まで❣️

○アロマセラピスト養成講座
20時間 129,000円
今なら自宅でのスターターキット付き
(先着3名さま)
・施術用ベッド
・施術用ガラスポンプ
・マカデミアオイル
・日本アロマ環境協会認定精油3本
プレゼントします
(こちらのサービスは終了いたしました)

レッスン内容
・アロマトリートメント手技
・解剖生理学
・衛生学
・タオルワーク
・接客マナー
・精油学 など


初心者向けの実技中心のコースです✨


さらに自宅サロン開業など考えている方には

(アドバンストコース)
○24時間 198,000円 教材費・認定書発行費用込み)

3Dボディーワーク・
フェイシャルトリートメント・
ヘッドマッサージ・
リンパドレナージュ・
症状別精油ブレンド法・
浄化およびセルフヒーリング方法・
ベッドメイキング・備品のチョイス・
メニューの作成など


*ベーシックコース+アドバンストコース
初心者スタートして上級編まで
トータルで学びたい方

8月までお申込み方限定
44時間 327,000円→298,000円❗️
(こちらのサービスは終了いたしました)




ぜひ 新しいチャンスを
自分でひろって下さい❣️

お支払い方法は分割でも大丈夫です
お気軽にご相談下さい


心よりお待ちしております☘️





最新の画像もっと見る