大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

看板ができたよー

2018-07-03 22:05:08 | 日記


大分市アロマヒーリングサロン&スクール
green gardenの池島 由美子です




最近 Google先生と言う素晴らしいナビ機能で
初めての方もサロンにお越し下さいます
(住宅地のサロンにピッタリ来て下さる事に
方向音痴の私は感動する今日このごろ
本当にありがたや〜です🙏✨)






今までは 看板など出していなかったので
家の前に着いていても
ここで大丈夫かな❓と思われた方も
いらっしゃいましたので




自分で作ってみるのも面白いかも❗️と
合間を見ながらスクールの先生方や
主人にあーだこーだとアドバイスを(笑)
もらいながら
楽しい作業でしたので
愛着もでてきますね❤️






そして 完成ーー❤️
ホワイトバージョンと
グリーンバージョンと2面






これからはこの看板がお出迎えします🌿




さっそく 看板が出来上がって
最初のお客様でしたが
台風のため出せませんでしたが

お仕事やご家族の事で
お話を伺うと大変お忙しい方ですが
台風の中
本当にありがとうございました!


トリートメントと
オーガニックフェイシャルエステ
パック中でスヤスヤお休み中
自分にご褒美の時間
大切です✨





本気で頑張っている人って
今回 ワールドカップを観ていて
(日本は負けちゃいましたけど)
素敵ですよね!


そんな方を
アロマヒーリングサロンgreen gardenは
応援しています


では 明日も
Happyな1日になりますように🌈




最新の画像もっと見る