大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

覚醒ボタン!

2024-06-15 08:48:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
おかぴー先生に
「覚醒ボタン」→スイッチを
いれて頂きました
写真はその時のヴィジョンの絵です 

丸い物体の真ん中から
光が溢れだしていますが
その前は真ん中に杭のようなものが
刺さっていたそうで
その杭を抜いていただきました

これが今回の「覚醒ボタン」
いわゆるスイッチでした

心の奥底に刺さっていた杭は
心に刺さっていた傷=
それはある種のトラウマだそうです

抜いていただいた時は
不思議ととても穏やかな気持ちになって
胸がいっぱいになりました

そしてピン!ときたことは
痛かったんだなぁって
頑張っていたんだなぁって
もっと自分の気持ちを大切にしないとって
気づくことが出来ました

このことが素晴らしい未来へと
繋がっていけばいいなぁて思っています


***************

覚醒ボタンとは
『潜在能力』の『覚醒』に
全力を注ぎます

これまでの成果として

・【見えないモノ】が見えるようになった
・【聞こえるはずのない声または音】が
聞こえるようになった
・体質の急激な変化
・シンクロニシティの頻度アップ
・ヒーリング能力の増加
・運氣アップ
・ガイドからのメッセージを受けられるようになった
・トラウマからの解放
・サードアイの開眼
・アカシックレコードとの接続時間が長くなった
・ハイアーセルフを身近に感じた
・過去世のヴィジョンが見えるようになった

などがあります

潜在能力の出方には個人差はありますが
確実に進化させます!!

セッション時間は数秒〜10分程度

みなさんの
ハイアーセルフとリンクして
覚醒ボタンが見つかるまで探します



未来・夢・希望・
自分自身の可能性を信じて

ホームページ




最新の画像もっと見る