大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

🌸春の新生活応援キャンペーン(サロン編)🌸

2024-03-05 00:16:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green  gardenの池島由美子です


先日、本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房で
菜の花摘みをしてきました
この日は少し肌寒かったのですが
菜の花一面できれいでしたよ


摘んだ菜の花は
スクールに帰ってすぐ
おかぴー先生がおひたしにして
給食に出してくれましたが
料亭の味に仕上がってました!!

若い頃は菜の花のおひたしの良さとか
分からなかったけど
美味しいと思えるようになったのは
大人になったからかなぁ(笑)
ごちそうさまでした


さて3月に入り
卒業式や転勤
新しい場所や新天地で

新しい環境の中
新たなスタートを
される方もいらっしゃるかと思います

そこでサロンでは
🌸春の新生活応援キャンペーン🌸を
実施いたします

季節の変わり目に
慢性疲労に
健康と美容のために
大切なお身体を労わるメンテナンスを

背中のアロマトリートメント/ 40分
○カッピング/ 15分に

○プチフェイシャルエステ/ 20分
または
肩甲骨はがし・腸セラピー・ヘッドスパの
                            3点セット/ 20分

毎回どちらかが選べる
大変ラグジュアリーな
癒しのセットメニューです

合計約75分の
施術メニューを組み合わせた
大変お得なチケット🎫

10回券
127,000円→98,000円にて‼️


春の訪れとともに
心身ともに健康で
そして
お肌もキレイに❤️

そんな皆さまを応援致します

心よりお待ちしております

ホームページ






最新の画像もっと見る