大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

大切な人へのプレゼントに

2020-04-20 22:03:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です




無事確定申告も終わり
自身もしっかりメンテナンスを
してきました



アロマトリートメントと
フェイシャルエステ
リンパの流れを良くすると
免疫力もアップしますし
顔もスッキリして
目もパチ!って開きます(笑)
身体も軽くなって
癒されました〜




こんな時期だからこそ
思考を止めてリラックスできる
アロマトリートメントは
私には合っていると
より実感することができました





ということで
当サロンは通常通り営業しております



もうすぐ母の日
プレゼントは決まりましたか?


母の日に感謝の気持ちを込めて


そして
大切な方へ


日々頑張っている自分への
ご褒美にも



ギフトチケットもご用意できます



免疫力をアップさせて
内面から健康で輝いていてほしい
そんな願いを込めて


ホームページ






最新の画像もっと見る