大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

たまにはゆる〜く

2020-02-06 23:13:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です





たまにファッション投稿を
させていただいておりますが
それには実は色々な意味合いがありまして〜
詳しいことはまた後日に


今回はお気に入りライダースに
イエローのニットをさし色に










そして先日ある方から

「ファッション投稿楽しみしていまーす!」

とマニア⁈(笑)な方から
貴重なご意見をいただき
それはそれで嬉しかったです❤️
ありがとうございました笑笑!



まじめ先生もいいけど(笑)
たまにファッション投稿などもいれながら
楽しむことも忘れず〜
たまにはゆる〜く
こんな感じでいきます(^-^)



今年の春のお洋服はどんな感じかな〜
そんなことを想像するだけでも
わくわくしますね



では
今日も素敵な1日をー











最新の画像もっと見る