大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

とりあえずやってみよ〜

2020-08-24 21:16:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です




土曜日に
ヒーリングスパアカデミー癒し工房から
照明や音をひろうマイクなどをお借りして
自店初のYouTube撮影会をしました

私は今回撮影に徹しサポート側



チャレンジャーは
去年から私の仕事に興味を持ちはじめ⁉︎
癒しの世界に飛び込んできた
主人と息子です




ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
おかぴー先生から夏休みの宿題として
「YouTube動画を2本以上とること」を
課題として2人に出されていたので
前日まで必死に練習してのぞみました



初めての動画撮影でかなり緊張して
何テイクかやり直して
時間もかなりオーバーしましたが(笑)
無事撮り終えました




せっかく学んだスキル
2年前までは私はラッキーな事に
2〜3ヶ月に一度のペースで
ヒーリングスパアカデミー癒し工房主催の
イベント(大分オアシス広場)に
出店させて頂いていたので
学んだスキルを活かすチャンスがありましたが
先生もお忙しくなりイベントは終了
(ましてやコロナでどこもイベントは中止)




でも時代も変化しています
今回YouTubeという
違うかたちでスキルを活かせて
本当に良いチャンスだったと
見ていて思いました



本人たちは
自分がユーチューバーになれるかな〜
なーんて話していましたが
とりあえずやってみよ〜と!



先日の24時間テレビのテーマじゃないですが
「動く」
行動してみると
その先に必ず大切な何かが見えてくるはず






二人ともすごい真剣な表情
頑張りました
モデルさんにも感謝いたします


良かったらチャンネル登録
よろしくお願いいたします✨🙏✨✨✨






最新の画像もっと見る