雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

寒い

2008-05-14 10:50:19 | ピアノレッスンについて
こう、毎日寒いと春より前に戻ったのかと思ってしまう今日この頃。
しまいこんだジャンパーや、コートをだして、着ています。
私には娘がいるのですが、
保育園は、半そでで・・・と。
何とかその上にジャンパーを着せて登園させました。

明日は田植え遠足なんですって。茨城まで・・・。
お天気よくなるといいな・・・

生徒さんたちも風引かないように気をつけてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (アケリン)
2008-05-14 12:32:01
今日は私のブログにコメントくださり、ありがとうございました!

さっそくお伺いしてビックリ!
実は私もピアノ講師をやっております
生徒さんは少ないですが、他に伴奏等の音楽活動、その他もろもろとやっております(笑)

今日も寒いですね~。。。
娘さんも風邪などひかれないよう、明日は元気に遠足行けるといいですね!

また私のサイトにもぜひ、またいらっしゃってください^^
返信する
こちらこそありがとうございます。 (あめみや)
2008-05-14 23:05:14
こんばんは。
アケリンさんいらしてくださってありがとうございました。
ピアノの講師と、前はコーラスの指導をやってましたが、
今は、子供がまだ小さいので、時間の制限があり、
ピアノ講師を細々とやってます。

何年も講師をやっていると小学生だった子が高校卒業したり、
中学生だった子が、結婚したり。
楽しいこともたくさんありますよね。

辞めてしまった生徒さんとも、メールでやり取りして
います。
あまり生徒には、(特に中学生以上)先生と思われてないようです
音大受験生だけはそうは行きませんが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またアケリンさんのブログにもお邪魔します
返信する

コメントを投稿