天久小学校PTCAだより

那覇市立天久小学校PTCAの活動や、行事・お知らせ、イベント等について綴っています。

那覇ハーリーに参加しました!

2017年09月14日 | 保健体育部

ゴールデンウィーク期間中に開催される、沖縄のハーリー行事の中でも最大規模の「那覇ハーリー」。

初日の5月3日(祝)、天久小PTCAがPTA・一般の部で、出場しました。

今年度より天久小PTCAのみの単独チームとして、初出場!

 

「あめくーー!!おーー!!」

校長先生の掛け声で気持ちは一つに!

 

いざ、出陣!

 

 

真和志中PTAと上山中PTAとの競漕、スタート地点に並んだと同時に鐘がなり、慌ただしいスタートとなったものの、トップで折り返し!!

 

 
これはトロフィーいただき!と思ったのもつかの間、相手チーム真和志中が後半追い上げ、惜しくも2位という結果で終わりました。
今回は1位を逃しましたが、来年はトロフィーを手にできるよう、頑張りましょう!!

ご参加いただいた保護者の皆さま、先生方お疲れ様でした♪

 

保健体育部

 

 



最新の画像もっと見る