天久小学校PTCAだより

那覇市立天久小学校PTCAの活動や、行事・お知らせ、イベント等について綴っています。

2022/10/23

2022年10月22日 | 環境整備部
今年度、初の環境整備作業でした😁👍✨

これまでは天候不良でやむを得ず中止が続き、先生方が日々、懸命に作業するも、伸びてくる雑草には追いつけず…

PTCAとして、学校に協力できる機会を頂き、計画から実行まで準備等々行なってきました。

今月末の運動会前に、教職員の皆様と保護者、スポーツ少年団の皆様と協働して作業できたことがとても嬉しかったです😁🎶🎶









作業の前夜に大雨がふり、不安で眠れなかった私の上に、太陽の光がさしたときは涙が溢れてくるくらい感激しました🌞💖
天久っ子のパワーですネ😁✨




参加された保護者の皆様、スポーツ少年団の天久アスリートさんの皆さん、ハンドボール部の皆さん、心から感謝申し上げます。ありがとうございました🥰




作業のあとには、体育着のおさがり会も実施しました。またの機会を計画してます☆


これからも、このような機会を通してPTCAとして繋がりを大切に作っていきたいです。
皆様のご理解ご協力お願いします☆





最新の画像もっと見る