天久小学校PTCAだより

那覇市立天久小学校PTCAの活動や、行事・お知らせ、イベント等について綴っています。

第37回那覇市PTA連合会バレーボール大会

2017年09月14日 | 保健体育部

7月2日(日)、第37回那覇市PTA連合会バレーボール大会が開催されました。


2014年よりチーム「天久小PTCA」として出場しておりますが、
『今年こそは勝ち進みたい!!』と練習にも力が入っておりました!


そして迎えた大会当日。
天久小PTCAは第4試合目。


今年こそは!!

 

 

対戦相手は小禄小学校。

 

チーム一丸となり挑みましたが、2-0で敗れてしまいました…(;_;)

 

試合には負けてしまいましたが、選手である保護者&先生方。
スポーツを通して、より親睦を深める事ができたと思います!!

 

バレーボールサークルの皆さま、ケガ・体調には気をつけて、また来年、勝利を1つ勝ち取るべく、練習頑張ってください!!

なお、バレーボールサークルの部員も募集しておりますので、興味のあるかた、気軽にお声がけください♪(P事務メールまで、気軽にメールください♪)

  ◆練習日: 毎週火曜日 19時半~21時

  ◆場所   : 天久小学校体育館

 

<保健体育部>



最新の画像もっと見る