会員の皆様、再度PTCAネットワーク委員会からお知らせ致します。
先程、会員の方から「変更の方法」についてお問い合わせがございました。
同様のご質問があるかと思いますので、「変更の手順」について、お知らせ致します。
(変更手順)
まず、皆様が利用している、じんじん登録端末の「メニュー画面」内の、「保護者様登録」をクリック下さい。
そうすると、あなたが登録された「お子様の氏名」や各種登録情報画面になります。
その中に「PTA関連等」というボタンがございます。
それをクリックして下さい。
そうすると、さまざまな「カテゴリーチェック一覧」が表示されます。
その中で、あなたが所属されている「専門部」や「各種サークル」等、関係のある項目に、チェクを入れてください。
同時に、関係がなくなった項目のチェックを外してください。
同時に、関係がなくなった項目のチェックを外してください。
そして、一番下にある「登録」ボタンを押してください。
すると、さっきの「登録情報画面」に戻りますので、一番下の「このまま登録」ボタンを押して下さい。
すると更に、あなたがチェックを入れた項目が表示されますので、それで間違いなければ、下の「登録」ボタンを押して下さい。
最後に、「ユーザ情報更新が完了しました。」というメッセージが表示されますので、「メニューへ戻る」をクリックして下さい。
これで、変更作業は終了となります。