見出し画像

ナビィのコトノハ

この世は愛で満たされている

忙しい1週間が終わりました〜

途中、ありがたいことに私の誕生日もあり

この世に送り出してくれた両親に感謝し

周りの人たち、周りの自然、地球にも✨

普段忘れている人たちにも感謝を捧げる日✨
もちろん、嵐さんにも感謝✨



誕生日は娘が激務の間をぬって

ランチでお祝いしてくれました♪

お店は私が好きな「鳥ぎん」

あ、瑠海ママさんと被ってしまいましたが

私は横須賀店の方ですよ〜♪むふふ


昼間のビールが最高です、いや、最強です。


まずは焼き鳥とか、焼き物を食べて

とろ鯖も食べて(上品な味で美味しかった〜)

〆はカニの釜飯♡♡

美味しかった〜♪

そしてプレゼントは時間なくて買ってないからと

月末の青森ひとり旅の旅費をポン〜と現生でいただきました💦
すすすすごい〜っ


そしてランチ後に横須賀にはケーキ屋がないので

「別にケーキいらんでぇ」と言ったのに

娘は「ケーキも買う!」と言って

鳥ぎん近くの小さなケーキ屋ポコさんを見つけ

モンブランとシャインマスカットのケーキを。

素朴で美味しかったですよ〜心が伝わる感じ♡

いいね、こんなケーキも好きやわ♡




そして本日は新宿で教職員の方向けの

オンラインセミナーを開催しました✨

内容は「ストレス対策について」です。


昨日までベトナム授業で、

さらにベトナムクラスの卒業式やら会議とかがあり、

今日の資料が出来上がったのが

昨夜10時💦内容が多すぎたみたい💦

担当者さんもヒヤヒヤしてたみたいです。




今朝、オンラインセミナーを実施する会社に

行くと〜

このイベントのサポートの若い担当者は

なんと、嵐オタで(男性で25歳)

開始前にかなり盛り上がってしまいました〜笑



肝心のセミナーも、もちろん楽しく盛り上がって

さすが先生たち、話すのも上手くて

色んな経歴の先生がいて楽しかったです♡

人の数だけドラマがあるなぁと✨✨

色んな気付きや元気をいただき感動しました。

担当できて、私って幸せやなぁとしみじみ。




とりあえず研修会も無事に終わり

ベトナムクラスも卒業式も終わり

ホッとして〜、自分へのご褒美♡は

ランチビール↓
(飲んだくれではありません、
弱いので一杯しか飲めません、苦笑)

代々木のインド料理屋さん
「AHIRIYA代々木」にて

シシカバブとタンドリーチキン

あとはカレー2種とパパドゥというおせんべい?



ナンは期待通り大きいでーす♪



店内に流れるインド映画を見ながら

食べるインド料理は最高〜♡




帰りは品川駅で娘に
メルヘンのフルーツサンドをお土産に


今日はルーちゃんとゆっくり寝よう〜✨





明日も平和でありますように。。。✨✨











コメント一覧

ナビィ
wakoさま〜♪
ありがとうございます♡♡
えー、月末に東北新幹線?✨
いいですねぇ、新幹線で行きたかったのですが
(それもグランクラスとか💚🍺)
今回は時間も限られてるので飛行機にしました✈️
偶然ばったりなんて〜✨
私達ならありそうですよね♡むふ
そんな日を夢見ております✨✨
素敵な月末をお過ごし下さいね💕
wakoslowstep
ナビィさん
後れ馳せながら…
お誕生日🎂おめでとうございます~🎉
美味しそうな焼き鳥とビールで、娘さんと乾杯~♪なんて、お仕事も順調で、きっと素敵な一年になりますね🍀
そして、娘さんからのプレゼントは、月末青森一人旅~?!
実は、私も月末東北新幹線で日帰り旅です♪もしかして、新幹線隣の席だったりして?(*´艸`)
ナビィ
@yabe3 さま〜♪
ありがとうございます♡♡
はい、優しいところは誰に似たんだろう??
なんて思いますが、やっぱり個人の核は家族なんだと思った1日でした✨
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ〜💕
yabe3
Happy birthday to you ♪
優しい娘ちゃんですね。
やっぱり誕生日はケーキで完結🍰😆ですね。
ナビィ
Jさま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうですよね、大ちゃんがいないカードは
私も結構衝撃的でしたわ💦
未だに大ちゃんの歌声聴いて心の潤滑油にしているくらい、大ちゃんの歌と声と穏やかな性格が大好きです。
今更ネトフリの嵐ズボヤージュ見て泣いております💧いや、ようやく観れるような心理になれたというか。。。
でもJさまは今、ガルフ君がいますもんね💕むふふ
めっちゃ楽しそうです✨✨
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ〜✨✨
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、都会でもなかなか嵐オタとは出会わないんですが、奇跡でした😆✨✨

そして現生には驚きましたが、衝撃でしたが、
無理矢理握らされたので受けとりました、苦笑
ホント娘と過ごすだけでも、生きてるだけでも幸せなんですけどね😆
クリンさんも素敵な1日をお過ごし下さいませ〜💖
blablablanc
お誕生日おめでとうございます!
ナビィさまの毎日がいつも素敵な事に彩られますように💕

ナビィさんの周りには、いつも楽しくて愛すべきお仲間がいて
きっとナビィさんのお人柄なのでしょうね(^_−)−☆
会う人とすぐに打ち解けあえるのもすごいです。

嵐からのバースデーカード、ちゃんと届いてますね✨
(Jは去年、自担の写真が載っていないカードを頂き、
心が折れて更新せずでした💦💦)
ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜♪
ありがとうございます♡♡
フォローいただき嬉しいです✨✨
城ヶ島公園に行かれたんですね〜
本当に素敵な場所ですよね💖
というか三浦半島には素敵な場所が多すぎて
たまの休日にレンタカーであちこち出かけるのが
大好きなんです♪
これからも宜しくお願い致しますね✨✨
ナビィ
@zenirinkei 銭母さま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、横須賀中央には鳥ぎんあるんですよ〜私が引っ越してきた3年前にはあったので
昔からあるのかと思ってました💦
いつも銭母さんが全力で銭ちゃん京ちゃんと過ごしてるのを見て憧れております✨✨
今日も素敵な1日を皆様でお過ごし下さいませ💕
ナビィ
@bkbxc001 ランママさま〜♪
ありがとうございます♡♡
はい、もう30歳にもなる娘のお世話を
まだ毎日続けているので遠慮なく色々いただきました😆
ランママさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ✨✨
ナビィ
@corgi_yume さま〜♪
ありがとうございます♡♡
私は誰かをお祝いする方が好きですが
やっぱり嬉しい日でした✨✨
corgi_yumeさんのようにひとり飲みにも
行ってみたいです😊💕
ナビィ
@sasukechan さま〜♪
ありがとうございます♡♡
むふふ、横須賀中央にもあるんですよ✨
駅から5分くらいなので是非是非😊
店内もお席が広々としていて、ジャズが流れていて、のんびりお食事出来ますよ♪
ぐるなびで予約も出来ますし、神奈川ペイも使えるので是非是非💕
ナビィ
@maromaro626 さま〜♪
ありがとうございます♡♡
鳥ぎんは横須賀中央にもあるんですよ✨
駅から5分くらいの場所にあり、店内も落ち着いて、ゆっくり寛げますよ👍
神奈川ペイも使えるので、是非是非❣️
cforever1
おお!!あらしのメンバーからのカードだけでもすごいのに、25さいの男性のあらしファンの方✨とのお仕事✨キセキのようなバースデーウィークではありませんか✨!!しかもごちそう・ケーキ・現生・・←うちのチットはここに一番反応していました👩
でもおじょうさまとご飯食べただけでも幸せですよね🐻✨クリンより🍀🍀✨✨
sewsew1
はじめまして
そうそうと申します。

先日より、すてきな城ヶ島公園の
投稿を拝見しまして、
フォローさせていただきました。
ご挨拶おそくなりました。

わたしも神奈川県民ですが、
全く知らなかった半島の先。
とても行きたくなって
本日、あの島へ行って来ました!
想像どおり素敵な場所でした。
ご紹介ありがとうございました♪
またブログでも投稿したいと
思います。

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
優しい娘さんですね♡

どうぞ素敵な一年に
なりますように♪
zenirinkei
ナビィさん、お誕生日おめでとうございます✨
鳥ぎんでお祝い❤️いいなぁ~😆
横須賀にも出来たんですね🎵知らなかったー😲

そしてルーちゃんのうちのこ記念日も
おめでとうございます💓
パピーのルーちゃんの可愛いこと❤️❤️❤️
キュンです🥰

お祝いづくしで良いですね😍
これからも素敵な毎日を~✴️
bkbxc001
ナビィさん お誕生日おめでとうございます!
娘さんからの愛に心打たれますね♡
何事全てに感謝の気持ちを持って私も過ごしていきたいです♪
また1年 大切な今日、を日々重ねていきましょうね(#^^#)
愛しのルーちゃんと ぐっすり休んで下さいね。
corgi_yume
何て素敵なお誕生日ですこと

おめでとうございます

益々充実した毎日を
お過ごしくださいませ
sasukechan
ナビィさん、こんばんは🥰
お誕生日おめでとうございます✨✨
今年も素敵なお誕生日になりましたね!
こちらまで幸せな気分になりました❤️

鳥ぎんに横須賀店があるの知りませんてした。私も今度行ってみます!!美味しそう😋
maromaro626
お誕生日おめでとうございます~🎂🎊
鳥ぎん、瑠海ちゃんブログで見て、横須賀インターを通るたび気になっていたのですが、他にも店舗があるんですね~👀😃
メニューやお味は、両方同じですかね?
今度行ってみたいです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事