ナビィのコトノハ

ガンツ2回目

今日はガンツ2回目~
2回目見るとまたちょっと違う感じ。
もしかしてアレがもしかしてアレなん??
みたいに色々考えだしたら頭の中が大変になりつつ
やっぱりニノ可愛いっケンちゃんもタイプっ
なぁんて自分だけのツボ見つけたり、面白かったです♪
グロい場面はやっぱり2回見たらもっとグロかったけど(汗)

映画のあとは二宮神社へお参りして~
グリーンカフェでランチ。

緑の中のオシャレなカフェで、ランチのお味はいまいちでしたが
ソファ席がゆっくり配置されてて快適
お茶だけならいいかも♪

嵐隊でひとしきりおしゃべりして、ソイキャンドルを買いにハンズへ。
欲しかったCASAのキャンドルはなかったけど
バレンシアオレンジのソイキャンドルを買いました★
子供たちのお土産にはフランツのとろける壺プリンを。。。
たまぁに街に出ると楽しいですな^^

コメント一覧

ナビィ
ぜひぜひ楽しんで下さいませ~
グロいのは最初の戦いくらいなので
後は普通に見れると思います。
遊園地行ったんかな?みたいに疲労感残るかも
しれませんが(笑)
hasemama
がんつ
がんつ、2回目なんですね。
これから見る予定なんだけど、ちょっとドキドキ!

耐えられるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事