ナビィのコトノハ

何年振りかで積もってるでぇ

いやぁ、よく雪が降りましたよ、関西も。
朝出る時は降ってなかったので、予報は雨だったので傘を持って出たくらいで。

教室には窓がないので気付かなかったのですが
昼過ぎに瞬子からメールが来て
「雪めっちゃ積もってるから~早く帰ってきて~雪合戦しよう」と
雪の画像付きで。我が家の周りも大変なことになってる。
教室の近くは雪は降り続いててもそんなに積もってなかったんですが
我が家の近くは久々の銀世界。。。
いつもと違う世界に私もテンションアップ(笑)

帰宅したら家にすぐに手袋持って、長靴にはきかえて
海に行って雪合戦しました。

雪の海って初めて行きましたが、かなりロマンティック★
波は寄せてるのかなぁと波打ち際まで行きましたが
そこもグラデーションで綺麗でした。
ちょっと激しい雪合戦をして、雪をかじって(お約束、笑)
つかの間の銀世界を堪能しました。

コメント一覧

ナビィ
hasemama様
関東は積もりましたかぁ?
こっちでこんなに積もったのは10数年ぶり
だと思いますよ~
寒いのは苦手だけどたまぁに積もる雪は楽しいですね。
ナビィ
ジャスミンちゃま
雪の大蔵海岸も良いでしょ~♪
瞬子が絶対見たほうがいいって連れてって
くれてん^^
いっぱい○○ラブとか落書きもしてたわ(笑)
そうそう木に積もる雪も綺麗やったね~!
hasemama
雪合戦
こちらも昨晩は雪でした。
今朝はそれほど積もってはいませんが、車や屋根の上に3cmくらい積もってます。

海の雪景色、素敵な写真です!
ジャスミン
海の雪景色なんて初めて見ためっちゃテンション上がる~。ウチの娘が写真見て、明日もまた雪積もったら友達と雪合戦しに海岸行く言うてわ(笑)ウチの職場の周りは、木々に積もった雪がまるで兼六園みたいで綺麗やった。そんないいもんちゃうけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事