ナビィのコトノハ

ダイジョウブ

冬休みに入ってからのが忙しく
イブも仕事、Xmasも仕事、ずっと仕事~
そして水曜夜に病院で心臓エコーの結果を聞いてきました。
結果は「心臓の弁のズレもなく異常なし」でした!
良かったぁ~半分治療の覚悟はしてたので
ほんとにほっとしました。
たぶん疲れとかストレスだろうなぁと先生。
更年期という言葉は出てこなかったけど
それも近い年齢ですもんね。
これで「全国ツアーに行ける!ロンドンも行ける!
つうか、まだまだ生きれるや!ありがたい!」と心の中でガッツポーズ
ではなく合掌(笑)ちょっと悟りを開きましたね。

病院からの帰り道、普通に歩いて家に帰れるだけで
涙が出そうで、大袈裟だけど家族がいるっていいなぁと
思いましたわ。
帰宅して、ちょっとしたらサミーがロンドンから帰宅。
玄関先でハグして号泣してしまいました(恥)
だって不整脈の発作出たときはもう生きて会えないかと
思ってたもんね。
子供達はそんな私にどん引きでしたが、嬉しそうで
サミーも笑顔で、やっぱり家族が一番だと実感しました。
お土産はたくさんのお菓子と、子供達にはハロッズのクマのペンケース
私にはクマの小さなぬいぐるみ。
そこに普通にサミーがいるだけで奇跡のようで
ほんとに嬉しくて。
今までそれが幸せだと気づかなかったのよね。

少しやせたように見えるサミーでしたが
朝からフルーツにヨーグルトに野菜ジュース、昼はお弁当や外食
夜は自炊とかなり健康に気を使ってるようで
食生活は安心しました。
一食でも多く一緒に食事をしたいのに
今日は職場に行き、予想通りお付き合いで夕食はいらないと
電話で言うので、ちょっとムッとしましたが
仕方ないよね。

家族と過ごす一日一日がこんなに大事に思えるなんて…
ロンドン転勤は辛い事だけど
離れていても気持ちは一緒だと気づいて
乗り越えられると思いました

コメント一覧

ナビィ
ありがとう~
ごめんねぇ、ブログにいっぱい
不安書いたから心配かけちゃって。
これからも嵐をおっかけて長生きするよ!
嵐コンでまこりんの住む街にも行くわ
これからもヨロシクねーーーっ
まこりんも身体に気をつけてね
まこりん
良かった~☆
おはよう♪
心臓の検査結果「異常なし」だったようで良かったね。
安心したよ!
ナビィちゃんに病気は似合わないもんね。
ご主人との時間を大切にね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事