ナビィのコトノハ

佐島ランチと葉山御用邸

もうすぐ大人の春休みが終わるので

(ワタクシの仕事が始まるので)

その前に娘がお祝いでランチに連れてって

くれました。


友人にオススメされていた佐島のMARIN&FARMへ。

テラスだとワンコOKなので

開店と同時を狙って入店〜♪

海が綺麗でした〜久しぶりに見たなぁ

青い海♡

ここは海が綺麗で富士山も見れて

絶景カフェなので料理は期待してなかったけど〜


魚がとっても美味しくて驚き‼️

まるでお肉みたいに濃くて味がしっかり

野菜はもちろん三浦の野菜だから

美味しい♡



ルーちゃんは大人しく足元にいましたよ。



大満足で、デザートのシフォンケーキまで

食べて〜






食後の運動、公園散歩のため、葉山の御用邸まで。


ここは御用邸前の海なので、

警備員がいて、安心して寛げる、笑

芝生に海って珍しくないですか?

のんびり平和な午後を堪能〜

ちょっと暑かったけどね。



その後、棚田を見て

まだ田植え前でしたけど〜

日本らしい風景ですね。



帰りに葉山ステーションで、

旭屋葉山コロッケと日の出園のほうじ茶アイスを。



久しぶりに太陽を真正面から受けて

日焼けしてしまいました。。。


夜は旭屋の葉山コロッケと焼売、焼き豚

そして葉山ビールで乾杯。


大満足の休日でした。

週末だと大渋滞だけど、

平日の逗子葉山はのんびり出来て

とってもオススメです。




明日も平和でありますようように。。。✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんとおでかけ三浦半島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事