ナビィのコトノハ

おめでとう♪

相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます
何と言葉にすればいいのかわかりませんが
この世に生まれてくれてありがとう!
まるで母親みたいなコメントになってしまいましたが
心からそう思います。

今日はケーキでお祝いしました♪
一応写真にお供えしましたよ←仏様やんっ
これからも毎年家族でお祝いできますように。


今朝は子供達5時に起きてWS見てた(驚!
HDDのタイトルリストに7つほど捕獲したWSが。
頑張ったなぁ~すごい情熱やん。
勝手に見ましたが、翔君が知念君の鼻についたゴミを
取るシーンなんて、ほのぼのして素敵。
いのっちに「親みたい」だと言われてましたね。
昨夜の少クラでは知念君がクリスマスにしたいことを
「大野君と買い物に行って、プレゼント交換したい。」
とカードに書いてました。
ほんまにどんだけ好きやねーん
どこまでも大野君連発の純粋な知念君を見て
実は知念君のお母さんが大チャンファンなのではないかと
思ってしまいました。
こんな感じで毎日ジャニーズで暮れていきます。
とっても平和です

コメント一覧

ナビィ
ポケモン
懐かしいわ~毎年映画見に行ってたもんね。
ドラえもんとポケモンは必ずね。
でもまだ進化してるのん?!
嵐も進化して欲しいけど、可愛さはそのままでね。

さて、そろそろ始まりますわ♪
ユメ
おはようございます
少クラのカード、、私も見ましたよ!憧れってより、あれはファン心理ですなぁ~♪知念くん母がキャプテンファン…ありえるかもね。しかーし、私が嵐ファンでも娘はヘイセイファン、息子はポケモンファン…進化し続けるポケモンに嵐も負けないで進化してもらわないと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事