見出し画像

ナビィのコトノハ

築地場外市場

親友Jちゃんと関ジャニライブを楽しんだ翌日は

鎌倉に行く?どこ行く?と相談した結果

築地場外市場へ。。。


二人とも初の築地食べ歩きにワクワク〜

まずは卵焼きよね♡



テリー伊藤さんのお店。

甘くて美味しい〜♪



そして、海鮮を炙り焼きするヤツ

わぉ、ホタテにも惹かれるけど

色々乗ってる海鮮焼きにしました。

ホタテ、エビ、ウニの上にマグロを何個も

何個も乗せて、マグロも炙りまくり〜♪

Jちゃんもテンション上がって

ビール飲もか♡♡と

私も久しぶりにビールを。

まだ午前中やのに〜



マグロの炙りが美味しすぎて💜

太陽の下でJちゃんと飲むビールが美味しすぎて💜

Jちゃんとふたり

「うちら最高に幸せやねぇ」

ホタテに魅了されて

すっかり昨夜の興奮も忘れる、笑

はしゃいで飲んで食べて爆笑して

飾らないこんな場所が心地良くて。

しばしマグロの海に溺れて〜



次はスイートな芋の海に飛び込む!





↑ナス田楽ではありません、笑

焼き芋ブリュレです。

美味しかったけど〜、

一人で一本食べると満腹すぎて。

テイクアウトにしてJちゃんと半分こすればよかったかも。。。




満腹すぎて、ちょっと運動しようと

築地本願寺へお参り


とっても空が綺麗。。。

平和で尊い✨✨




その後、まだお腹いっぱいやけど

Jちゃんの新幹線の時間もあるので

満腹のまま、いざ海鮮丼へ〜

とりあえずマグロかなぁと思っていたけど

着席してメニューを見た途端

あかん、大好物の穴子が呼んでる♡

Jちゃんに

「ごめん、ワタシは穴子祭りに参加するわ!

本日開幕〜穴子祭りディッ♡」と

大ちゃんぽく叫んで、右手をくるりんとこめかみに♡

「それ、手越やで」とツッコミありがと。


Jちゃんはブレずにマグロを

そして、穴子のメソッコ丼が着丼♡

ふわっふわで、美味しいーーーーっ

お腹いっぱいやのに、いくらでも食べれそう♡

うなぎよりも穴子が好きなので

夢のようなひとときでした✨✨



故郷神戸の親友Jちゃんと過ごした2日間

お互いなんでも知ってる仲で

ベースはジャニーズやけど

家族もお互いよく知ってるし

コンサートがなくても一緒に旅行に行ったり

沖縄にも何度も遊びに来てくれたし

何かあったら励まして支えてくれて

感謝すると同時に

なんか。。。

私って。。。

めっちゃ幸せもんやなぁ。。。と

しみじみ噛み締めた連休でした。



最後にJちゃんと〜

あ、違った、笑



ルーちゃんもずっとメロメロでした♡


ありがとーさーーーん♡♡





これからもずっと平和な日が続きますように。。。✨✨




コメント一覧

ナビィ
ジャスミンさま〜♪
こっちこそ楽しい時間をありがとう💜
一緒にあちこち行きたいから詰め込みすぎたけど
楽しかったわ〜💕まじで天国やった💕
家系ラーメンは次のミッションやで👍
ルーちゃん、ジャスミンが帰った日は
玄関で待ってたで〜!
ジャスミンが帰って来ると思ってたみたい🖤
ルーちゃんもメロメロやったもんなぁ💕
ジャスミン
芋半分にしとったら、家系ラーメンも行けたやろか(笑)
それにしても後半バタバタでゴメンやで🙏💦
久しぶりにナヴィと外で食べ歩き♡
楽しかった。
私もルーちゃんにメロメロ過ぎて、ワンコ迎えたいと本気で思った🐶
ナビィ
クリンさま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうです、これは「かんの」さんの丼ですよ✨✨
めっちゃ混んでましたが、美味しかったです❣️
築地は人も多いですけど、活気があって楽しかったです。
疲れたら本願寺でまったりお参り兼ねて休憩出来ますもんね。
次はマグロの鯛焼きも食べたいです♪
ナビィ
モンモンさま〜♪
ありがとうございます♡♡
めそっこ丼は「かんの」さんの丼です。
できれば毎週食べたいくらい美味しくて
リーズナブルでしたよ✨✨
cforever1
ナビィさまぁ~✨✨🐻✨✨
オシ活💖&東京なのに食いだおれ⤵️✨おつかれさまです🔔✨
とよす(豊洲)に移転してから全くつきじにもとよすにも行ってなかったんですけど、ナビィさまレポのおかげでつきじも変わらず活気があるんだな🎵と分かりましたよ✨
昔つきじに「かんの」というマグロ丼の店がありまして✨クリンたち、そこが好きだったんです🍀久しぶりにようすを見に行ってみたいと思いました~🐟✨(クリンより)
rose-tky
 💖ナビイさーん💖

まあ素敵な食レポありがとうございます😊

めそっこ丼 これ まぐろかんのさんのでしょうか?美味しいですよね!

お決まりの すしざんまい社長とのお写真決まっていますね! 楽しい記事をありがとうございました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事