ナビィのコトノハ

仕事納め

なかなかHDDに撮り貯めた番組が見れず
昨日やっと特番を見る。
嵐の出番少ないねぇ~でもスーツ姿が素敵です。
相葉ちゃんのネクタイ姿はちょっと営業成績の悪そうな
リーマン風でかなり萌えます
ニノはあのロナウジーニョと共に嵐DVD見るなんて
なんて贅沢ーーーーーっでもあの女の人は邪魔ーーーーっ
大チャンのロープ登りはさすがですね。
次はNHK大河ドラマの忍者役とかきたらいいのにね。
そして潤君の水泳にはびっくり。
私もいつもシュノーケリングしてますが、実は面倒臭くて
フィンはつけてないんですよね~荷物になるし。
それが、あんなにスイスイ進むなんて!
「やっぱり次はフィンつけて泳ぐわ~」と私が呟くと
瞬子が「絶対あかん、また遭難するやん!死んだらあかん!」
もう泣くなってばよ~
全体的に嵐ファンには物足りない番組でしたね。
最後に相葉さんの素敵なボーリング姿が見れたので良かったけど
アスリートに混じるときゃしゃな感じがまた素敵。
久々に守ってあげたい~と思いましたわ
相葉ちゃんのチームの人が最後こけてましたが
絶対相葉MAGICよね(笑)

さてもうすぐ大晦日イコール、カウコン。
今年の司会は嵐なのぉーーーーっ
今日に限ってめざまし見逃した
サミーが時差ボケで眠れなくて
朝五時に窓を開けた瞬間セコムがなって
大音量の警報で起こされました。
セコムから電話はあるし、早朝からドタバタで
もう一回寝たら寝過ごしましたわ。

今日で私は仕事納め、サミーも職場へ行って
やっと明日から家族水入らずの冬休みです。
といっても実家へ行く用事で三日もつぶれるけどね。
いっぱい思い出作れますように…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事