見出し画像

ナビィのコトノハ

こどもの日

本日はお天気も良く、爽やかな休日ですね。

爽やかすぎて朝4時半にお目覚めのルーちゃん!

暑くもなく寒くもなく、ぐっすり眠れて

最高な気候なのかもね。


今日は5月5日、子供の日ですね。

ルーちゃん用の鯉のぼり飾りを3月末に買って

階段の踊り場に飾ってます✨✨

ネットで買ったんだけど、

木札に名前お入れしますサービスがあり

うむむ、ルーファスと書いてくれるのかなぁ

なんて思いつつ、名前の欄に記入しましたが

ちゃんと毛筆で書いてありました✨✨




ルーちゃんは食べ物以外は興味なく💦

あははは、私の自己満足です。

ずっとずっと健康で幸せに一緒に暮らせたらなぁ

ただ、それだけです。



お昼は娘のリクエストで焼きそばに生卵をつける!

ソロ活女子で美味しそうだったやつ↓

なかなか美味しいけど、やっぱりどろソースほしいわ。

休日はお昼にちょこっと飲みを満喫〜

夜は飲まないけどね。



今夜は兜型の春巻きでも作ろうかなぁ

時間があればね、やってみようかと。





昨日の夕方散歩もお天気良くて最高でした✨

くまのが入港してましたよ〜








ルーちゃんと過ごす日々が幸せすぎて

感謝しかない。

明日からまた仕事だけど、幸せ。





明日も平和でありますように。。。✨✨


コメント一覧

ナビィ
金&小梅&瑠海ママさま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、ルーファスなんですよ〜
でも沖縄のおじいやおばぁに何回名前聞かれても
「ん?プー?グー?聞こえないさぁ〜」
なので、短めにルーちゃんと呼んでます😆
鯉のぼりもミニのやつ飾ってたんですが、
風に乗ってどっか行っちゃいました💦
ナビィ
銭母さま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよぉ、ルーファスなんです!笑
娘はずっと長いし言いにくいから嫌だと反対してましたけど〜
いつか犬が飼えたら、ルーファスにしようと
何年も前から決めてた名前です😊
ナビィ
wakoさん〜♪
ありがとうございます♡♡
この鯉のぼり、なかなか良いサイズですよ✨
私はまたいずれ沖縄に引っ越す予定なので、なるべく荷物は小さくまとめてます。
是非是非サンディちゃんの名前入りで購入されてくださいませ〜毛筆が何気に嬉しいです😆
そう、このビール美味しかったです❣️
是非是非❣️
そしていつかご一緒したいです🍺🌲
ナビィ
@sancha さま〜♪
ありがとうございます♡♡
ほんとに親バカなんですが、愛しくてたまらないです。
sanchaさんも愛しい生命に囲まれて、幸せですよね♡♡
幸せってこんなにすぐそばにあったんだ✨と
この歳になってようやく気付きました😆
金&小梅ママ
ルーちゃんの本名って
ルーファスちゃんて言うんだぁ
初めて知った😅
ルーちゃんは男の子だもんね
子供の日はお祝いだよね🎏
ウチも金太郎が居た時は外に小さいけど
鯉のぼりを飾ってたよ。
元気に育ってね😆
zenirinkei
ルーちゃんがルーファスちゃんだった!
本名、知らなかったー😲⤴️
カッコいい名前🎵
健やかに育ってくれますように❤️
wakoslowstep
ナビィさん こんばんは
わぁ〜゚+。:.゚(*°▽°*)゚.:。+゚
この鯉のぼり♪サンディにも欲しいですっ😍可愛すぎ〜💕
ルーちゃんって、「ルーファス」くんだったのね(*^^*)なんだか精悍な感じがするわぁ✨
焼きそばを生卵につける?想像すると、美味しいそう(^^)vそれに、このピール🍺このあたりは売り切ればかりで、まだ飲んでないです(ノ_・、)飲みたい。。
ルーちゃんと一緒の幸せ🍀羨ましいです。。(*^^*)
Unknown
こんにちは(^-^)

ずっとずっと、健康で、一緒に暮らせたらなあ。
という一文に激しく同意です。

ナビイさんが、「あっちだよ」と、指指しているのに、
飼い主さんしか見ないルーファスちゃんU^q^Uが
愛しいなぁ。

素敵な1日のブログ。
ありがとうございます。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事