ナビィのコトノハ

残りの宿題

気がつけば、もう夏の残り少なくて
やり残した事がたくさんある気がするぅ~
オリンピックもあと少し。
今回は翔君のお蔭でいつもより数倍楽しめましたわ。
ソフトボールも感動したし、サッカーも感動したし
何気に私は3000m障害が好きでしたけどね。

夏と言えばコンだけど、今年は早くに終わってしまったし
沖縄も毎年通って20年だけど、今年は行けなくて
ちょっと体調崩しそう。。。やっぱり海に入らないと
海のエキスを吸収しなきゃ元気が出ないわ。
相葉さんの塩大福CMには声だけでも癒されてますが

昨日は早朝から瞬子の部活の大会で会場まで送迎して
その後、しんどくて朝寝。
長くてリアルな夢を見て(サミーが出てきて)目が覚めたら
無性に寂しくなって、サミーにメールしてしまいました。
サミーも同時刻に同じような夢を見てたようで
ちょっと不思議でしたわ。


夏の初めに発注したハワイアンキルトクッション


先週やっと到着しました。手縫いだから時間かかるのよね。
自分で縫えばいいんだけど、超不器用なので。
あともう一つパイナップルのタペストリーを注文したんだけど
届く頃には夏が終わってるよ~(笑)
まぁ我が家は年中「夏」がテーマなのでいっか。

昨日のアラシちゃん、一瞬「金スマ」かと思っちゃいましたよ。
まだアゲるつもりなのかーーーーっ
私は国立でアゲてる?なんて聞かれたら
愛しの相葉さんでも「アゲへんっちゅうねん!」と突っ込みそうです。
来週は皆がスイカなんて食べちゃって
もー、待ってました、嵐の夏休みバージョン?
と思いきや翔さんがいませんでしたね、残念。
遅くてもいいから5人でのんびり夏休みあるといいね~

私の夏の宿題の残りは、海で泳ぐこと
(生まれて初めてかも~泳がない白い夏なんて)
あと、花火かな。とりあえず購入はしたけどね。
あ、あとHDDのダビ、整理

来週の東京行きは楽しみな宿題ですけどね

コメント一覧

ナビィ
かすみ様
ありがとうございます~♪
同じ空気が吸える?と思うだけで緊張します。
短い時間なので、子供も楽しんで
私も楽しめるように体調万全に整えてますわ~!
夏休み最後の思い出いっぱい作ってきます
かすみ
気をつけて・・・
http://blog.livedoor.jp/jjstar916/
いよいよ、東京ですね。
気をつけていらしてね・・・。
東京・・・・同じ都内に嵐くんたち、いますよ。
そう考えるだけでも・・・うきうきですよね。
いっぱい、楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事