あまがさきたろうがwebで独り言4代目

レア素材ってなんか偏って出るよね?

さて、本日も狩りますか!

「滾る後宮の権力あらそい」ヤツカダキ亜種とヤツカダキ
もはや亜種だろうが原種だろうがどっちでもいいヤツカダキ。
蜘蛛系は割と狩りやすいとは思いますが、なかなか飽きるぐらい戦うハメになりがち?

「アニキからのお願い」バサルモスとティガレックス
いつもどおりに狩ります。
この2匹に関してはランスだと戦いやすい。
そして、“轟竜の天鱗”ゲット。
確か2個目。

「モフモフさせて、今すぐに!」ティガレックスとルナガロン
ティガは2連戦目ですな。
なんかやたらとタマミツネが乱入してくるんですよね。
酷い時には三頭で大暴れです。
操竜タイムになるだけなので、楽ですけども。
“氷狼竜の秘氷玉”も2個目ですね、良い感じ。
こういうレア系の素材って欲しい物が出ない癖にどうでも良いやつに限ってポロポロ出ませんか?
等価交換とかして欲しい。

「モンジュにハンター!?」ディアブロス2頭
なんか疲れてきたので、軽く戦いやすいのが良いなと思ってディアブロス2頭。
MHP2Gの頃はあんだけ戦いにくかったディアブロスも、今のランスだとカモでしかない。
鏖魔ぐらいの恐怖感がないともはや当時のモノブロス並の扱いですな。

今日は天鱗と秘氷玉が出て良い感じのドロップ運でした。
この先もこんな感じでそこそこドロップして欲しい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事