あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」公式サイト

TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」公式サイト

TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」公式サイト 2024年放送決定!主演は日野聡&釘宮理恵!シリーズ累計200万部突破の人気作!

TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」公式サイト

 
勇者として異世界召喚された主人公だったが、同時に最高レベルの能力を持つ人物も召喚されたので、お払い箱となりボロ道具だけを渡され魔物の生息する森に捨てられる。
たまたまスライムを倒せた主人公はレベルアップする。
すると、その瞬間、能力は限界突破で♾️、レアスキルも手に入り世界最強の力をレベル2で手に入れた。
あとはくぎゅの犬耳っ娘とイチャイチャする話ですが。
ちょっと変わってるのはファンタジー世界からファンタジー世界への召喚ですよね。
OPの釘宮病を再発した人が多数。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事