あまがさきたろうがwebで独り言4代目

なんとなく“雷竜の天鱗”

ほんと今日も暑い。
出かける気にならない。
というか、予定してたデイキャンプのあれこれがそれそれで、行くのをやめたんですが。
エルガドでキャンプやる事にします(笑)。

「千に切り裂き、微塵につぶす」セルレギオスとガランゴルム
まずは2頭狩りですが、ガランゴルムさんの動きをじっくり観察しながら戦ってみます。
大技はモーションが大きいのでなんとなく見切れます。
ただ、カウンター突きは出来ない。
あのアッパーカットはガード性能MAXでも防ぎきれないのかな?
俺のガードの仕方が悪かったけか。

「翠玉の電膜、青玉の鎌爪」ライゼクスとショウグンギザミ
“雷竜の天鱗”ゲット。
装備が雷-9なので結構ライゼクスは痛いです。
そして、危なくクエ失敗するところでした。
俺は落ちてませんよ、ギリギリでしたけど(笑)。

「双雷、夜陰を照らす」ジンオウガ2頭
ジンオウガさんも慣れたモノなので、さほど苦労はしないですが。
尻尾の切断が出来ないですね。
スキル構成をもっと攻撃重視にしないと難しいかな?

「城塞高地の護衛者」ベリオロスとガランゴルム
しばらくガランゴルムとタイマン張りましたが、なんとか戦えそうですね。
ただ、攻撃力はやはり低いのかなぁ。
まあ、防具もそのうち見直さないと。

雷竜の天鱗も手に入ったし、良い感じでキャンプ出来ました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事