あまがさきたろうがwebで独り言4代目

古龍を阻むバトル!

新年1発目の狩りです。
今年はいかほど狩りにいけるのか。
まだ残ってる無料アップグレードはどうなるのか。
次は古龍らしいですが、なんでしょうね?
アルバトリオンでしょうか?
ミラボレアスかな?
どっちみち新しいマップも追加でしょうな。

「古龍を呼ぶ氷雷」ルナガロンとライゼクスとクシャルダオラ
報酬は“グータッチ”のポーズ。
密林でこの三体を討伐する。
正直、全然人が来ないので8分ぐらいは一人でライゼクスと戦ってた。
人が集まってきてからはルナガロンとライゼクスはあっという間でした。

「聖夜を阻む火炎」ビシュテンゴ亜種とオロミドロ亜種
闘技場というのがキツイ。
オロミドロ亜種が四方八方にまき散らして、ビシュテンゴ亜種は飛び込んでくる。
一人では結構厳しかった。
他の人が入ってきて分断してからはだいぶ余裕でしたけども。

「一攫千金! 金獅子バトル!」ラージャン
闘技場でラージャンだけかと思ったら、ショウグンギザミもいるんですよ。
しかも、このギザミ、やたらと突っかかってくる。
しつこいんですよ。
ラージャンの周りに突っ込んできてなぎ払い、とかやりたい放題。
かなり鬱陶しかった。
報酬の卵がザックザクで確かに良い稼ぎになるかと。

「傀異討究:アンジャナフ」Lv102
武器の強化を考えると、“傀異化した厚鱗”がいるみたいなので。
あんまりアンジャナフとは戦ってないから動きが掴みきれてない。
今回も“天鱗”くれたし、アンジャナフはほんと俺のこと好きなんだなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事