あまがさきたろうがwebで独り言4代目

MRモンスター100匹討伐

昨日はマジでしんどかった。
夜寝れなくて、睡眠時間45分だったせいで一日中頭がボーッとしてた。

「燃える情熱! 溶岩洞の試練」ヤツカダキとリオレウスとオロミドロ亜種
本日も大連続ですが、レウスは初ですかね?
なんか見たことない動きしてましたね。
いいぞ、もっとやれ!

「大社跡の荒くれトリオ」ナルガクルガとセルレギオスとライゼクス
セルレギオスは昔よりも対空攻撃が減って、その分地上なぎ払いやくるくる動きまくっての攻撃が増えた感じ?
ライゼクスはやっぱり二つ名のイメージがあるのでおとなしく感じる。
そういえば、久々のナルガクルガ希少種楽しみだなぁ。
どうせならティガレックス希少種も復活しないかな?

「ボクの釣り場を荒らさニャいで」ガランゴルムとタマミツネとオロミドロ
このときのメンバーが良すぎたのか、どれもこれもあっさり片付いてしまった。
毎回こんなに楽だと良いんですけど。

「鎌と火炎の危険度問題」ショウグンギザミとリオレイア
ギザミさんとしばらくの間タイマンしてた。
わりとタイマンの方が戦いやすい。
しかし、一度ダメージ喰らうと回復するのがたいへん。
相変わらずの執拗さで追い詰めてくる。
ソロでもギザミはやれそうですな。

なんか勲章が出てたので見てみたら、マスターランクのモンスターを100匹倒したらしい。
まあ、大連続から攻略してるから頭数は多くなってますね。

そんなこんなで、今日はこれぐらいで許しといたろか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事