あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新たなる傀異クエストの解放

軽く傀異討究やってレベル上げしますか。

「傀異討究:ベリオロス」Lv106
ちょっと肩慣らし程度、と思っていましたがなかなかの体力。
まあ、25分くらいまで一人で戦ってたからなんですけども。
なんか全然救援が来てくれなかったので、結構時間がかかりました。

で、クリアしたら傀異クエスト★6が解放されました。
傀異研究レベルが111だからかな?

「傀異調査:ヤツカダキ亜種」ヤツカダキ亜種
なんというかツヨイ。
体力とかが多い。
救援も全然来てくれなくて、やっと来たハンターはバードウォッチングで5分以上かけてやってきて5秒でベースキャンプに帰還。
そのまま消えました。
その後も孤軍奮闘の末クエスト失敗。
2回目も15分くらいは一人でなんとか。
今回は動きをさっき見た分余裕が出てきたので、回復薬一つも使わずに持ち堪えてたんですけども。
合流してからは一気に。

「傀異調査:ラージャン」ラージャン
攻撃力も体力もヤバイ。
このクラスになるとこんなもんなの?
通常ワンパン30%持っていかれて、大技は半分以上をえぐり取ってくれる。
まあ、動きにはついて行けてるので、ステップ終わりとか腕叩いて弾かれたときとかにジャブからの大技コンボをなんとか耐えながら。
なんとか1回でクリア出来ましたけども。
これ以上のレベルで傀異討究とかどうなんの?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事