あまがさきたろうがwebで独り言4代目

-陰陽座公式嗜好倶楽部『式神倶楽部』限定特別公演-『しきがみのつどい2013』

-陰陽座公式嗜好倶楽部『式神倶楽部』限定特別公演-
『しきがみのつどい2013』SHIKIGAMI GATHERING 2013

ファンクラブ限定イベント『しきがみのつどい2013』。
今回の大阪公演はOSAKA MUSEというライブハウスで開催でした。
初めて行く場所だったので、ちょっと見逃して通り過ぎたりしましたけども。
というか、前回のESAKAと勘違いしてルートを考えてた。
もう一度確認して良かった。

全部で500人ぐらいだったのかな?
概ねそれぐらいで一杯に。
整理番号63だったので前から3列目ぐらい。
ステージまでが6mぐらいの距離です。
中央のステージと客席の間に台があってステージがせりだしてて、そこは最前列の目の前30cmです。
実際そこまで前にきてくれたので、俺の距離でも3mぐらいまで近くに。
右には2mの距離にスピーカーという立ち位置は耳を破壊するのに十分な威力が(笑)。
今回も馬鹿がいましたけども。
ホントつくづくこういう奴らは消えて欲しいですね。
あれじゃないけど、あれですよね(ライブ内容は現在凍結中)。

セットリストはファンクラブの投票で決まった上位曲。
前回の『しきがみのつどい』とはまたひと味違った曲の並び。
みんなの思惑が絡んでの結果。
なかなかに面白い。

《細かい内容は全行程終了後》

超全力だったおかげで全身がバキバキです。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事