あまがさきたろうがwebで独り言4代目

MR版:採取装備完成!

昨日の続きで採取用装備の作製を。

体術のために“傀異化した甲殻”集め。
さすがにイソメも飽きたので、他のをと思ったんですけども。

「傀異調査:イソメミクニ」
「傀異調査:ジュラトドス」
「傀異調査:ショウグンギザミ」

この三つをなんやかんやでクリアしました。
やっと集まって体術珠Ⅱ【4】の作製完了。

あとは盤石珠【1】で顕如盤石を発動させようかと思います。
まあ、いるかと言われたら特に要らないんですけども。

というわけで、“金火竜の重殻”と“火竜の煌液”ですね。

「一縷の月光」リオレイア希少種
まあ、傀異化したあれらと比べたらまだマシ。
この一回で“金火竜の重殻”は揃いましたが、“火竜の煌液”がまだ3つ足りない。

「秘境を目指して」リオレウス希少種
“火竜の煌液”だけで言えばレウスの方が可能性高いので、こっちでやっていきます。
結局、3回で回収完了です。
“火竜の天鱗”とか出る癖に一つも“火竜の煌液”がでないときもありましたけども。

というわけで、これで完成と言うことでよいでしょう!

セクトトレスノワール
レザーX一式

顕如盤石 Lv5
体術 Lv4
植生学 Lv4 
ランナー Lv3 
スタミナ急速回復 Lv3
体力回復量UP Lv3
回避距離UP Lv3
地質学 Lv3
腹減り耐性 Lv3
翔蟲使い Lv3
壁面移動 Lv3
特殊射撃強化 Lv1
剥ぎ取り鉄人 Lv1
壁面移動【翔】 Lv1

これだけ移動に関して強化すれば、どこにだって行けますね。
回避距離UPと顕如盤石が役に立つかはわかりませんが、いざというときのための保険。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事